<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シンキョ

ちょっとだけお見せします。

a0249144_2003838.jpg


注文しといたカーテンも入り、照明の取り付けも完了してました。

a0249144_206922.jpg


いい感じです072.gif

ガラスの腰、あと少し頑張ってくれと願うばかり。
[PR]
by ke2o | 2012-03-24 19:51 |

引っ越しカウントダウン

いま、冷蔵庫のものをどんどん片付けているので、食事は弁当→スーパーのお惣菜→外食のローテーションが出来つつある。

本日は近所の行きつけのお店へ。

ここは何を食べてもおいしいけど、今日はこのトマトのペンネが特においしかった!

a0249144_0304112.jpg


これで今週末もがんばれる066.gif
[PR]
by ke2o | 2012-03-22 23:21 | ひとこと

ほわいとでー。

タイトル、Hoyko*ちんのマネをしてみました。

だって。

ほら!

a0249144_2094014.jpg


うちもマカロンをもらったの。
しかも同じお店のじゃない??

ぐうぜ〜〜ん??

でも、うちの場合は旦那さまではなく、義理の父からのホワイトデーでした。

夫からは缶チューハイをもらった。なんでやねんっ。それはそれでうれしいけど??
[PR]
by ke2o | 2012-03-15 20:15 | 季節の行事

卒業

本日、『塾』を卒業しました。

1年半の間、今までずっと嫌で嫌で仕方なかったことと戦いました。

向き合おうと決心したのは、US CPAの試験に合格してから。

「あれが出来たなら、これもできるはず」と単純に思ったので。

そして、なんとかなった。

良い先生たちと、良い仲間たちに出会えたことも、本当に良かったです。

a0249144_010841.jpg


いつも一緒に帰る仲良し塾生のY ちゃんから、プレゼント012.gif072.gif

a0249144_0131023.jpg


鍵を持っててくれるかわいい緑マンでした053.gif
ありがとー!
[PR]
by ke2o | 2012-03-14 23:58 | ひとこと

3月といえば

はい。お引っ越しの季節です。

うちもあと数週間後に引っ越しです。

銀行行ったりあちこち手続きに行ったり買い物したり、毎日大忙し。
荷造りもしないといけないのに、作ったのはたったの3箱。
平日はなかなかまとまった時間が取れないので、残りわずかな週末で一気に片付けないといけません。ああ、気ばっかりあせって空回り。終わるのかな。

a0249144_19555323.jpg


今日は午後からセミナーに出席のため名古屋駅のミッドランドに行ったので、帰りに大好きなチーズセットを購入。本日の夕飯はこれにワインですな。
[PR]
by ke2o | 2012-03-09 19:59 | ひとこと