「ほっ」と。キャンペーン

早朝さんぽ

今朝のことではありません。昨日の朝です。(今日は仕事〜)

暑くて朝4時に目が覚めてしまい、その後も眠れなかったので起きて散歩に出かけました。

a0249144_18343443.jpg


いつもの熱田神宮。早朝にもかかわらず歩く人や走る人など、結構人がたくさんいます。

ここの第二の鳥居には大きくて立派な鶏がいつも2〜3羽います。
自然にここに住んでいるみたいですよ。
a0249144_1841115.jpg


そして、なんとこの子たちは飛べるんです。
残り2羽は鳥居の横の木の上に乗って鳴いてました。

a0249144_1842297.jpg


猫に追い回されるうちに飛べるようになったとスーさんは言ってたけど、本当のところわかりません。

杜(森)を歩いていると猫や亀、カラスなど、色んな動物に出会います。

何度来ても飽きない。
[PR]
by ke2o | 2012-07-16 18:46 |
<< Evernote さよなら踏切 >>